テールLED

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

テールLEDにチャレンジしました!
昨日、なんとなく、こんな感じかと作成しましたが、失敗したようで、スモールは良いがストップで消える
そして、ネットで調べたシンプルな配線にやり直し、やりました無事に動作しました!まぁ後は耐久性があるかです、ダメだったら今度は、部品を多く注文して、もっと良い方法で作成してみたいです!
あと抵抗が丁寧に何Ωかわかるように記入されてたのですが、それがミス記入で間違えてたかもです、古いアナログテスターで計ると記入されてたのと逆な可能性でも自分もテスターの使い方が、よくわからない、そっちのほうが問題
一度、作成した回路側をバラバラにして、どっちがどっちか、わらなくしてしまい、テスターでこっちのほうが抵抗が大きいとかの、やり方でなんとか、自分のほうが間違えて作成した可能性も
自分にとってテールLED可は人類に初めて電気を与えたような事と同じ

只今、我が家に家庭的な問題が発生してまして、しばらく、記事をお休みするかもです