3WF準備中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とりあえず54ボアを新品と中古を準備しましたが、気が変わるかも、ノーマルボアでも考え中、今日はとりあえず中古シリ&ピストンの加工と補修をしました
今回のシリは、かなり遠慮して削りました、弦長69%位です、50エンジンばかりやってたのでかなりポートがでかく感じます、様子見もあるのですが正直、怖くて削れないです
排気ポート出口側は前オーナーによると思われる加工がしてありますが、今回の自分のテーマは、やり過ぎ無いがテーマなので、やや残念な感じに削ってあります
ピストンは傷が多々ありましたが、ギリギリ使える気がします、スカート少しだけショートにしてみました、載せるのは、まだまだ先になりそうです…