やっぱり難しい

アプリオですが3WF96で、まだまだ路頭に迷ってます
以前はハイポート&高圧縮にて、ぬぬわくらいのエンジンにはできてたのですが

ソコから上を目指すべく違う方向性からいどんでましたが、なかなかうまくいかず
で、圧縮を高くしてみました

イメージ 1

イメージ 6


軽く試走した感じはヤハリこちらのセットのほうが自分には合ってる様子
マフラーは大穴補習後アリ2013PG菅

そしてシエラウドカバーが元々割れてたのをグルーで補習して使ってましたが、あれから2年らいでしょうか!?
また割れてきたので再度補習
今度はタッパー!!?で留めてからのグルーでかなり良いできです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5