ミドルクランクかな!?

イメージ 1

先ほどGアクの修整したつもりのシリが気になってたので早々に下ろし再度修整
ヤハリ、インテーク側シリが縦キズが残ってたので、ピストン側も軽くしか走ってないのにキズが入ってました多少修整しましたがどうかな!?
そしてストロークを測ってみましたが約50ミリです!

イメージ 2


124CCかな!?
なので先人の方々の情報とテストもあり
ベースは元のセットより1.2ミリ薄くしてみました、ヘッドガスケットは0.6ミリ厚くして圧縮はアップしてるはず
感じとしてはベースを0.7ミリ薄くした昨日のほうが全域に良さそうな…今日のはアクセルを少し開けただけでグングン進む感じですが
アイドリングが何故か安定せずシリのキズもなかなか修整できず、長くは使えないかも