LEDライト

ハイビームの時には眩しくなって当たり前なので問題が無いですが発光位置がハイビームより更にハイビームよりになってしまう気がしますローにしてもハイビームのように眩しい感じです
3YKのライトで試すとスポット的になり、まだ良いですがアプリオだと厳しいかなぁ

イメージ 1


なので、そのまま組まずPH用のアダプターを逆さまに付け少し加工して止めネジも違うのにしてスプリングは他から、持ってきたのをカットして使うなど試行錯誤しながら、発光位置が今まで使ってたHIDと同じ近くになりました
でも使ってるロー固定HIDも発光位置がハイビームよりだったと思います

それで、夜にHIDと比較してみましたが電源が同じ条件ではないですが、HIDのほうが明るく感じます、それとローの時にアプリオだとどうしても光か上に散ってしまい遮光板を付けるか何かしないとかなぁ

自分のGアクなら、社外なのか!?新しいタイプはそうなのか!?大きめな遮光板が付いてたと思うので、こちらのLEDライトか合うかも

しかし時代何でしょうか…LED恐るべし!