HID

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

全波化はだいぶ前からしてあり、安い社外バルブで乗ってましたが、
今回HIDにしました、これまた激安です、説明書も無くギボシがスッぽぬけたり、アダプターが全然合わないし、いつまでもつか不安、たぶんこんな結線で大丈夫だろうと、作動チェックしましたら無事点灯
さっさと組立、テスト走行をしようとセルでエンジンをかけましたが、どういうわけか電装系が何も作動しない
ヒューズかあるいはバッテリーに行くコードを延長してあるのですが、それか、組立のさいにコードを引っ掛けてACCの分岐か何かが接触が悪かったのか、フロントカウルははがさなかったですが、もう一度作動チェックしましたら無事点灯でテスト走行中も無事点灯してましたが
また、いつ真っ暗になるか不安
今回は2500円位のLO固定6000カルビンです
スッげ~明るい