キューブ車検準備

今回もユーザー車検にする予定では、あるのですが面倒くさ(^^;
とりあえず今日はフロントタイヤ交換してトーイン調整と
パワーウィンドウ挟み込み防止装置が誤作動してるので何年か前のドア廻り交換の影響でウィンドウ可動範囲に設定の範囲とズレで誤作動してると勝手に理解、オートで閉めると15センチほど下がって止まる
なので直してみることにキューブは内張りを外してモーター付近のリセットボタンを押しながらリセットするタイプみたいで面倒でしたが何とかできました。
リアブレーキ廻りもバラして洗浄&グリス
なんですが苦戦して泣きそうに*1
自分なりの組み方を覚えたら反対側はあっけなく完了
とりあえず腰が痛いので今日はここまで

イメージ 1

イメージ 2


*1:T_T