Gアクのギア準備

イメージ 1

右側ノーマルギアを抜き左側ギア圧入をなんちゃってプレスでチャレンジ!!
以前50ベースでも、なんちゃってプレスでできたので、なんとかなるかと

イメージ 2

スンナリ抜けました♪
一応軽くあたためましたが…

イメージ 3

イメージ 4

そして圧入成功!?たぶん…
入れ加減が難しい何かシムのような物を作れば良かったと後で気がつく
ノーマルをみると全部入れるのではないようです1.35ミリほど空かせる感じ若干入り過ぎてしまいましたが大丈夫でしょう!?
一応、外輪ギアを軽く温め中のギアを冷凍室で冷やしましたが待っていられず(--;)5分くらいで出してしまい、やってました
あと入れ初めが、まっすぐに入らず苦戦しましたが出だしだけハンマーで入れて、
なんちゃってプレスです!!マル秘です(--;)

イメージ 5

○○のギアです
思ったより、作りはキレイな気がします材質は?です
ストックBw's腰下のギアを使ってみましたメカノイズも思ったより少ないです

イメージ 6

とりあえず、できてホッとしましてGアクに組むのは、どうでもよいような部分もあったり(--;)