ワイヤー1本引きへ

イメージ 1

Gアクですが、オイルワイヤーもフリーにして様子をみてましたが大丈夫そうなので、アクセルケーブルを完全に1本引きへしました、写真は今まで付いてたKNさんのようですが、余計なアダプターを使ってたようで遊び調整ができなく、ニードルクリップの移動などの時にキチキチでスロットルにワイヤーを引っ掛かけるのが一苦労でした

今はKNさんのロング1本引き(もうてに入らないかも)
何度もアウターカット、ワイヤーカットを繰返し今回も2センチくらい、ワイヤーを短くしました
今、思うとアダプターを使えば短くしなくてよかったかも
でも、二次エアー吸いそうな構造でしたので良しにしますか