お試しシリにしてみましたが…

イメージ 1

右がお試しシリ格安、左は最近まで使い回してたタケカワで

比べてみると、結局タケカワシリも散々、削ってあり、お試しと変わってない?!?
一番の違いはお試しシリのほうが更にハイポート

で、とりあえず組んでみると、スカスカで、しかも上まで回せない、近所は、なんとか走れるくらい

ようはローラーが重い感じ、がっ、
ここでキャブセットが合ってないかと、そこから、やりはじめてしまい迷宮に、走れないアイドリングできない、シリ事態が悪いと疑いはじめ、まっなんとか走れるようになり、がまた、圧縮の設定で悩み、しかもローラーも、とにかく通勤に使えるようにしなくては、なので無難に走れるようにしてみましたが
パワーアップのはずが結局、タケカワシリと変わってないか、やや落ちるかも、最近の悩みは回転が上がるとベルトが上がらずスピードに繋がらない、それと、24パイキャブの使い方も悪いのか、アクセル操作も原因かな?
ローラーセットも難しく、いろんな組み合わせで、いろいろ変わるから、尚更、難しくロングなギアは使いこなせない感じ、前の少しロングなギアのほうが結果的に早い

でも、もう少し、粘って、いろいろ試すしかなさそう、